ログイン
1)包装B2Bのトップページの右上の[包装関連企業の方へ >> ログイン]をクリックしてログイン画面を表示させます。
2)ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力していただき[ログイン]をクリックします
3)展示ブースメンバー様専用の画面が表示されます。
 
商品の掲載
1)ログイン完了後に最初に表示されるのが「商品登録」の画面です(ほかの画面から「商品登録」の画面を表示させるには、展示ブースログインページの上部メニューリンクの[商品登録]をクリックします)。必要事項を入力して[入力内容の確認] をクリックします。
2)掲載内容の確認の画面が表示されますので、内容を確認し、[登録]をクリックします
3)[商品データを登録しました] というメッセージが表示されます。
 
商品の修正
1)展示ブースログインページの上部メニューリンクの[商品編集]をクリックし、登録済みの商品の一覧を表示させます。
2)修正したい商品のIDのラジオボックスにチェックを入れ、[選択]をクリックします。
3)商品修正画面が表示されますので、必要な修正を加えます。
4)右下の[実行]ボタンの左側が、[書き換え]になっていることを確認し、[実行]ボタンをクリックします。
5)修正した内容の確認画面が表示されますので、内容を確認し、[データを修正]をクリックします。
6)[データを修正しました]というメッセージが表示されます。

 

 
商品の削除
1)展示ブースログインページの上部メニューリンクの[商品編集]をクリックし、登録済みの商品の一覧を表示させます。
2)削除したい商品のIDのラジオボックスにチェックを入れ、[選択]をクリックします。
3)商品削除画面が表示されますので、内容に間違えがない確認します。
4)右下の[実行]ボタンの左側が、[削除]になっていることを確認し、[実行]ボタンをクリックします。
5)削除する商品の内容の確認画面が表示されますので、内容を確認し、[データを削除]をクリックします。
6)[データを削除しました]というメッセージが表示されます。
 
会社会員情報の修正
1)展示ブースログインページの上部メニューリンクの[会社会員データ編集]をクリックし、会社会員データ編集画面を表示させます。
2)内容を修正して、[入力内容の確認]をクリックします。
3)修正した内容の確認画面が表示されますので、内容に間違えがない確認し、[この内容で会員情報を変更]をクリックします。
4)[会社会員情報の変更が完了いたしました]というメッセージが表示されます。
 
ログアウト
1)展示ブースログインページの上部メニューリンクの[ログアウト]をクリックします。
2)ログアウトが完了し、再びログイン画面が表示されます。